fbpx 来年も美味しいものにたくさん出会うんだー! | conception blog | conception

来年も美味しいものにたくさん出会うんだー! | conception blog | コンセプション

来年も美味しいものにたくさん出会うんだー!

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-----------------------

こんばんは!

スタッフの金城です。

早いもので今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

12月といえば・・・

実は今年入社の2人は12月生まれなんです。

ということで、 2021年4月にお引渡しを終えました「ほほばれ」さんに連れていってもらいました!!

やったー♪

前菜で頂いたサラダです。

どの野菜も素材の味をしっかり感じることが出来て、美味しかったです。特に薄くスライスされたゴーヤーの苦味が印象的でとても良かったです。

写真では伝わりづらいですが、お肉も器も大きくて迫力満点で最高でした!

とても柔らかくて食べやすく、噛むほどに美味しさが口いっぱいにひろがって箸が止まりませんでした。普段はこのようなお肉を頂くことも無いのであまり合わせたことはありませんが、わさびで食べるのが一番おいしかったです。

締めに頂いたフカヒレらーめんはとても優しい味で、体中に染み渡る感じがしました。

フカヒレは初めて頂いたのですが、面白い触感ですね!おかわりしたくなる程美味しかったです。

こちらは、デザートで頂いたヨーグルトです。

とても濃厚で上品な味わいなのですが、カカオの実がアクセントになっており最高でした。

どの料理も絶品で、素晴らしい時間になりました!

今年はこういった食事会もなかなかできない一年でしたが、

最後にこのような美味しいものに出会えてよかったです。

それではみなさんもよい年末年始をお過ごしください。

-----------------------

今回お邪魔した 「ほほばれ」/「AMAHARE~あまはれ」さんは

昼と夜、一つの空間で2業態のオペレーションを行う飲食店となっております。

お食事はもちろんのこと、壁面の左官もとても素晴らしいので

特別な日などにもぴったりです!

「ほほばれ」/「AMAHARE~あまはれ」 さんの店内写真はこちら! ⇒click⇐

是非、一度足を運んでみてください!

【ほほばれ あまはれ 店舗情報】

昼の部「ほほばれ」〔和牛ステーキとフカヒレらーめん〕

・営業時間

17:00スタート | 19:30スタート
※2部制

HP https://hohobare-okinawa.com/

_______________

夜の部「AMAHARE~あまはれ」〔会員制シャンパーニュバー〕

 ・営業時間

21:00オープン | 24:00クローズ

HP https://amahare-okinawa.com/

________________

 ・定休日

水曜日・木曜日

・住所

沖縄県那覇市久茂地3丁目8-2