fbpx 宜野湾/警備会社オフィスリノベーション案件/現場進捗 | conception blog | conception

宜野湾/警備会社オフィスリノベーション案件/現場進捗 | conception blog | コンセプション

宜野湾/警備会社オフィスリノベーション案件/現場進捗

コンセプション ブログ category : project 進捗

-----------------------

こんにちは。

スタッフの金城です。

今日は宜野湾/警備会社オフィスリノベーション案件の現場確認に同行してきました!
案件の内容やパースイメージは少し覗いたりしていたのですが、こちらの現場に行くのは今回が初めてでした。

ということで、今回は宜野湾/警備会社オフィスリノベーション案件の工事が進んでいく様子を写真と共に振り返りたいと思います!

お写真は施工会社さんが進捗報告のために送ってくれたものです。
(毎回お写真送付ありがとうございますm(__)m)

こちらの写真は昨年の11月頃です。
まだ、最初の段階なので全体のイメージは全く分かりませんね・・・
ここからどのようになっていくのでしょうか。

こちらは入口扉の枠を溶接している様子です!

こちらは入口扉なのです。菱形の金属の網目がかっこいいですね!

年明けには、壁面の塗装も仕上がってきており、建具や各什器もどんどん納品され完成イメージに少しづつ近づいていきました。

また、机の縁はサンダーで凹凸を出して頂いています。
このディティールのひと手間で木の風合いを出すことに成功しています。
とても素晴らしい仕上がりですね!!

こちらは、タイルカーペットを配置して頂いてるようすです。
しっかりデザインを確認しながら丁寧に配置して頂いています!

室内の建具も仕上がって来ています。

入口の扉はシート貼り仕上げをして頂いています。
最初の時と比べても格段にかっこよくなりましたね!
小口もしっかり仕上げられていていました。素晴らしい技術に脱帽です (*- -)(*_ _)

照明器具が入ることでグッと雰囲気がでましたね!
什器や塗装の仕上げがここにきてとても良い味をだしているのが分かります。

ドアストッパーまで丁寧に塗装して頂いています。
このようなディティールが全体の完成度に繋がっているのかもしれません・・・
とても良い仕上がりです!!!

タイルカーペットもデザイン通り美しいラインを描いています。

全体の仕上がりはもちろん、細かいところまで手が行き届いており見ていてとても面白かったです。

完成まであと一息ですね!

どんどん仕上がってくる様子を見ていると、ますます完成が楽しみになってきました。
引き続きよろしくお願い致します。

↑↑↑完成イメージ↑↑↑

-----------------------

【 関連記事 】

宜野湾/警備会社オフィスリノベーション案件/スタートしました!

宜野湾/警備会社オフィスリノベーション案件/施工スタート

宜野湾/警備会社オフィスリノベーション案件/ロゴ作成中…

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception