fbpx 浦添市オフィスリノベーション案件/現場進捗vol.1 | conception blog | conception

浦添市オフィスリノベーション案件/現場進捗vol.1 | conception blog | コンセプション

浦添市オフィスリノベーション案件/現場進捗vol.1

コンセプション ブログcategory: project 進捗

-------------------------

こんにちは!スタッフ藤です。

コンセプションのインスタ更新中です!

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

現在進行中のオフィスリノベーション案件の現場進捗写真を公開します!

こちらもぜひご覧ください!

2月14日 既存のオフィスパーテーションなどの撤去が終わり、軽鉄工事で新規壁面を作っている様子です。

一部天井をスケルトンにして、リラックススペースとして利用します。

2月21日 新規のパーテーションとクロスの工事をしている様子です。

木目クロスが貼られ、天井の色も変わって、一気に雰囲気が変わってきました!

2月24日 クロスの工事が終わり、タイルカーペットの貼り換えが始まりました。

どんどんコンセプトである海をイメージしたオフィスに近づいてます!

設計の段階では、クロスの波模様がきれいに貼り分けできるか懸念されていましたが、とてもきれいに仕上がっています。

これからタイルカーペットの貼り換え作業と、家具や建具取付作業が入ります。

より一層素敵な空間に仕上がる予感・・・!

-------------------------

【関連記事】

【新】浦添市オフィスリノベーション案件/スタートします!

浦添市オフィスリノベーション案件/素材選定中

浦添市オフィスリノベーション案件/現場着工。

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception