fbpx 開花~!! | conception blog | conception

開花~!! | conception blog | コンセプション

開花~!!

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-----------------------

こんにちは。

スタッフの金城です。

先日、ウォシュレットがボタンを押しても止まらなくなってめっちゃ焦りました(^^;
5分くらいアレコレしているうちにようやく止めることができました。
皆さんも気を付けてくださいね♪

ところで皆さんはこちらの画像を覚えていますでしょうか?

そうです!
先日植え付けしましたチューリップです。

そのチューリップが順調に育っていますので
今回はすくすくと成長していく様子をお伝えします!

▼植え付けの様子は、こちらのblogをご覧ください!▼

植え付け~!!


こちらが最初に芽が出てきた様子です。
なんだか力強いですね。

次々とチューリップが出てくる中で、ド真ん中にシロツメクサが生えてきました。
チューリップのお友達でしょうか。

あっという間にすべての株が出てきました。
成長がはやいですね!

そしてついに、一株開花しました!
他のチューリップも今にも咲きそうな勢いですね!

開花まで毎日様子をみまもっていたいのですが、結構面白かったです。

これからも見守っていきたいと思います。

コンセプションに立ち寄った時は、
是非、覗いてみてください~♩