fbpx 【新】那覇空港/ブリュワリー案件/現場打合せ | conception blog | conception

【新】那覇空港/ブリュワリー案件/現場打合せ | conception blog | コンセプション

【新】那覇空港/ブリュワリー案件/現場打合せ

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。

コンセプションスタッフの金城です。

最近暑すぎませんか・・
私は夏バテしそうです・・・

こんな時にはゴーヤーですよね!

さて、今回は那覇空港のブリュワリー案件スタートのご報告です。

と言っても、この案件は昨年暮れにスタートし、プレゼンと設計契約も1月に締結、基本設計もほぼ終えた段階で、今回は空港指定業者含め甲乙丙の確認など現場調査をして参りました。
※甲乙丙とは コンセプションブログ A工事、B工事、C工事って何?☞クリック

▼空港乙工事業者も交えての打合せは、初めてだったのでかなり緊張しました( ^ω^)・・・

空港での案件は、作業の制約があったり器具の指定があったりと確認することも多くて大変です。
全体を把握するのにかなり苦戦しています・・・

果たしてこの何もない空間がどのような店舗に変化するのでしょうか・・・

続報をお楽しみに!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------