fbpx 那覇空港/ブリュワリー案件/CGパース公開!! | conception blog | conception

那覇空港/ブリュワリー案件/CGパース公開!! | conception blog | コンセプション

那覇空港/ブリュワリー案件/CGパース公開!!

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。

コンセプションスタッフの金城です。

なんだか梅雨に入ったようですね・・・

GWはかなり天気が崩れていたので、傘が大活躍していました!
傘って人との距離が保てるので良いですよね・・・・

さて、先日案件スタートのご報告を致しました那覇空港/ブリュワリー案件ですが、完成予想のCGパースをお見せしたいと思います。

▲こちらはプレゼン時のパースです。
とても魅力的な仕上がりですネ!!

CGパースは、プレゼン後も施主様と相談を重ね最終決定まで修正、変更を行います。
プランが具体的になってくると、問題点も次々と出てきます。素材はもちろん、時にはレイアウトまで変更することもありますが、一つ一つ課題を解決しながら進めて行きます。

(コンセプション制作CGパース一例はこちらを☞クリック

▼そして、こちらが現在のCGパースです。

パット見の印象は結構変わりましたね。
前回のパースとどこが変化しているかお分かりになりますでしょうか!

実際の素材サンプルも参考にしながら一つ一つ仕上げを決定していきますが、まだ最終調整中ですので、完成しましたら再度ブログにて報告致します。

CGパースもかなり仕上がってきてあと一息です!
施工が始まれば更に忙しくなるかと思いますが、気合を入れて頑張っていきます!!!

続報をお楽しみに!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

【新】那覇空港/ブリュワリー案件/現場打合せ