fbpx 糸満保育園建築プロジェクト案件/コンクリート打設中 | conception blog | conception

糸満保育園建築プロジェクト案件/コンクリート打設中 | conception blog | コンセプション

糸満保育園建築プロジェクト案件/コンクリート打設中

コンセプション ブログcategory: project 進捗

-------------------------

※この案件は、建築設計事務所とのコラボ案件です。

こんばんは!スタッフ藤です。

3月からスタートした糸満の保育園ですが、

現在は3階建ての2階部分までコンクリ―ト打設が完了しています。

足場とメッシュシートで中の様子があまり見えないですが、しっかりモールディング風のフレンチテイストな装飾も作られていました。

↓完成イメージのパースはこんな感じですヽ(^o^)丿

園長先生のご要望で、全体的にフレンチテイストにまとめ上げました。

今回はロゴマークもご依頼いただいています!

⇑⇑⇑コンセプションPLAN 完成イメージCG⇑⇑⇑

⇓⇓⇓コンセプション契約前のパースイメージ⇓⇓⇓

名護パイナップルパークの新エリア案件もグランドオープン間近です!

ブランデー工場なので、大人もたっぷり楽しめる空間となっています。

ぜひ、週末に足を運んでみてはいかがでしょうか!

こちらをclick☞ 【7月16日グランドオープン】LA PIÑA DISTILLERY

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

糸満保育園建築プロジェクト案件/工程会議

糸満保育園建築プロジェクト案件/地鎮祭