fbpx 書籍掲載のお知らせ! | conception blog | conception

書籍掲載のお知らせ! | conception blog | コンセプション

書籍掲載のお知らせ!

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-----------------------

こんにちは。
スタッフの金城です。

弊社事務所には自動でコーヒーをドリップしてくれるマシンがあり、私もよく利用させて頂いております。

その日はリッチブレンドという種類のコーヒーを頂こうかと思い、いつものようにマシンにセットし、ボタンを押しました。

ところが、コップを用意するのを忘れ、マシンの周り一帯をリッチブレンドにしてしまいました。

勿体ないという自責の念と、情けなさかかえながら後始末を終えた後、意地になってもう一度リッチブレンドを淹れました。

そんなことがあった後でもリッチブレンドは変わらず美味ですね。

ところで、書籍掲載のお知らせです!

沖縄を拠点に店舗デザインやリノベーションを行う(株)コンセプション~conception co.,ltd.~.の手がけたとよみ保育園、名護パイナップルパークワイナリー、Y邸、N邸の4件が全国の商業施設・店舗、古民家等のリノベーションのデザインを集めた「Renobation Design」に 掲載

7月12日発行の全国の商業施設・店舗、古民家等のリノベーションのデザインを集めた「Renobation Design」に

・とよみ保育園  ▶完工写真

・ナゴパイナップルパーク-WINERY   ▶完工写真

・那覇市 Y邸  ▶完工写真

・首里 N邸  ▶完工写真

の4案件掲載されています!

4つも凄いですね!(*^-^*)

以前blog「書籍掲載のお知らせです!で紹介しました、15坪以内の店舗を集めた書籍「Small Shop Design」と同じ出版社です。

本誌にはbiforとafterの写真が載っていますので、どこが変わったか見てみるのも楽しいかも知れません。

是非、チェックしてみてください!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーズに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

■ 関連記事 ■

書籍掲載のお知らせです!

「Small Shop Design」にて入賞致しました!