fbpx 糸満保育園建築プロジェクト案件/既存園視察 | conception blog | conception

糸満保育園建築プロジェクト案件/既存園視察 | conception blog | コンセプション

糸満保育園建築プロジェクト案件/既存園視察

コンセプション ブログ category : project 進捗

-------------------------

こんにちは、東(ひがし)です。

最近の悩みは保護猫ちゃびーが、私のデスクの上にあるちゃびー用の飲み水の入っているコップを倒してデスク周りを水浸しにすることです・・・。

数えていませんがすでに最低でも5回は被害にあってます・・・😭

あと急に手に襲い掛かってくるので生傷が絶えません😥

大人しいときは癒される存在、でも暴れるとジャイアンです。

さて、先週になりますが、今進めている保育園の案件の諸々決定を行うため、視察に行ってきました!

収納に納まる子ども用の椅子を測ってきたのですが、すっごく小さくて・・・

こんな小さいところに座れるんだ…と感心。

横幅たったの25㎝!ちっちゃい

そして、ちゃびーと同じ年ごろ(生後3~4ヶ月?)の人間の赤ちゃんもいて…当たり前ですが猫の3~4か月と人間の3~4か月ってこんなにもできることが違うんだと改めて感じました。

人間の子と違って、3~4ヶ月では
全速力でダッシュができ、暴れまくり、我が物顔でソファに陣取り。

詰めないといけないことが膨大にあり、なかなか大変ですが、なんとか頑張ります!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

糸満保育園建築プロジェクト案件/工程会議

糸満保育園建築プロジェクト案件/地鎮祭