fbpx 打合せ中にやってくる・・・ | conception blog | conception

打合せ中にやってくる・・・ | conception blog | コンセプション

打合せ中にやってくる・・・

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-----------------------

こんにちは。

スタッフの金城です。

ブログに書くネタが無くて少し作り話でもしようかと思いましたが
さすがにそれは良くないと、少しばかり良心が傷むのと
ありのままを載せるより実は難しいことに気づいて辞めました。

やっぱり正直でいるのが一番いいですよね。

ということで、事務所で気になった箇所を正直に載せたいと思います。

今回はこちら。
事務所入り口のにありますドライフラワーです。

とてもお洒落なのですが、おしゃれすぎてボンバーマンみたいになっていませんか。
事務所の誰も共感してくれないので、こちらで共有致します。

さて、話は変わりますが、今日は空港のブリュワリー案件の仕上げ選定を行いました。
仕上げの決定は、所長と東さん立ち合いの元行うのですが、私の詰めの甘さを実感するばかりです。
細かいところまでしっかりと考え抜いており、完成イメージがしっかり把握できています!(私も早く追いつかねば・・・)

また、空港の案件は独自の基準や規則などがあります!
通常の施工とは違う部分があり大変に感じることもありますが勉強になる事ばかりです。



話は逸れますが、打合せをしている時に必ずやってくるのが彼、チャビーです。
ピックアップ用に貼っていた付箋紙を持って行ってしまいます。(なんてやつだ)

どうにかこうにか一部ではありますが仕上げを決定することが出来ました。

所長や東さんだけでなく、空港の方や施工業者さんにお手数をお掛けすることもありますが、精一杯頑張っていきますので、竣工をお楽しみに!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーズに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

【新】那覇空港/ブリュワリー案件/現場打合せ

那覇空港/ブリュワリー案件/CGパース公開!!