fbpx 里親さまみつかりました🐈 | conception blog | conception

里親さまみつかりました🐈 | conception blog | コンセプション

里親さまみつかりました🐈

コンセプション ブログcategory: spin offつぶやき

-------------------------

こんばんは!スタッフ藤です。

ブログに度々登場する保護猫チャビーですが、

お付き合いのあるお客さまのご家族から是非飼いたい!とお声かけがあり、

ついに里親さまが見つかりました!

いまは去勢手術をしたばかりなので、経過観察のため今週いっぱいは事務所でお世話をしますが、来週からは里親さまのお家で暮らします。

宇宙猫ちゃびー

嬉しい気持ちと里親さまへの感謝の気持ちでいっぱいですが、少しさみしくなりそうですね😢

5月の拾ったばかりはとても小さかったのに、3か月間でこんなに大きく成長しました(笑)

BEFORE

AFTER スタッフ金城に片手で持ち上げられても、とても優雅なちゃびー

チャビーとの残り数日間、大切に過ごしていきたいと思います!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【 関連記事 】

里親募集してます!

新スタッフ・・・?