fbpx 那覇空港/ブリュワリー案件/巨大な型枠! | conception blog | conception

那覇空港/ブリュワリー案件/巨大な型枠! | conception blog | コンセプション

那覇空港/ブリュワリー案件/巨大な型枠!

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。

コンセプションスタッフの金城です。

那覇空港/ブリュワリー案件の現場進捗をお伝えします!

先日blogでも墨だしチェックの様子をお伝えしましたブロックが積みあがっていました。

作業用の可動の照明がなんだかおもしろい造りになっています。
これに乗って空港内を駆け回ってみたいですね。

そして、今回現場に搬入されていたのは巨大な型枠です!
これだけで何かオブジェになりそうな迫力があります。

果たして、何用の型枠か分かりますでしょうか・・・

ヒントはこちらの画像です!

勘のいい方は気づいたかもしれませんね・・・

CGパースを見ると分かるかもしれません・・・▶ 那覇空港/ブリュワリー案件/CGパース公開!!

以前もお伝えしたかと思いますが、CGを公開した時のプランから変化したところがいくつかあります。

どこが変更になったか、どのような仕上がりになるのか、これから少しづつ全体像が見えてくるかと思いますので、続報をお楽しみに!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーズに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

【新】那覇空港/ブリュワリー案件/現場打合せ

那覇空港/ブリュワリー案件/CGパース公開!!

打合せ中にやってくる・・・

那覇空港/ブリュワリー案件/着工!