fbpx 新・アメリカンビレッジ案件/現場視察 | conception blog | conception

新・アメリカンビレッジ案件/現場視察 | conception blog | コンセプション

新・アメリカンビレッジ案件/現場視察

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは、東(ひがし)です!

お久しぶりの登場☺コンセプションの侵入(新入)社員、ブラビの最近の様子です↓

ソファでのびー リラックスにゃん

あんなに小さかったブラビも・・・。早くも生後4ヶ月くらいにはなったでしょうか・・・

(拾った8月の時点で生後1~2ヶ月の間くらいです。)

いつもは事務所内のソファや隅っこでのびのびと寝そべってます。

わたしも猫を3匹かってますが、性格にはかなり個体差があり・・・

貰われていったちゃびーと比べるととても大人しくてたまに存在を忘れるほどです🐈

ちゃびーは一日に1~3回は東の机の上のちゃびー用コップをこぼしてキーボードを水浸しにしていましたが、ブラビはまだ1回しかこぼしてません(エライ!)

そして甘噛みを覚えているので、噛んでも痛くありません!(ヤサシイ!)

ちゃびーと比べるととても良い子ちゃんですが、毎日格闘した大暴れのちゃびーは存在感が大きく、やっぱりいないとちょっと寂しくなります。(コイシイ!)

元気にしてるかな?脱走してないかな??

さて前回の宮古島の新案件に引き続き・・・

北谷のアメリカンビレッジ内で新しいプロジェクトがスタートです。

過去4件(プレゼン含めると5件)アメリカンビレッジ内にて店舗デザインに関わってきましたので、ちょっとホームみたいな気持ちになりますネ🐈

スケジュールを逆算すると、ご希望のお引渡し時期まであまり時間がありませんので、今週からどんどん進めていきますよー!!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿