fbpx 真嘉比 美容室案件/設計スタート | conception blog | conception

真嘉比 美容室案件/設計スタート | conception blog | コンセプション

真嘉比 美容室案件/設計スタート

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは、東(ひがし)です。

実は、10月から新しい案件の設計を進めていました。

まだ非公開ですが、オーガニックな美容室のデザインを担当させていただいています。

修正前ですが、パースをちらっとお見せします✨

11坪の小さい空間で、建物の構造がいびつなので、ゾーニングするのが中々大変だったのですが、何とか3席(+コールドブース1席)と、シャンプー台2台をいれることが出来ました(^^;)

また、建物自体が沖縄では珍しい、混構造(RC造+木造)になっており、壁に穴をあけてはいけない等規制もたくさんですが、こちらも何とかクリアできそうです✌

これから契約…1月から工事がスタートできるよう、頑張ります~

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってください

We’ve been posting stories about the progress of the site and our office mascot cat.
Please take a look.

-------------------------