fbpx インターン最終日 | conception blog | conception

インターン最終日 | conception blog | コンセプション

インターン最終日

コンセプション ブログ category : spin off つぶやき

-------------------------

こんにちは!

インターナショナルデザインアカデミー インテリア・建築デザイン科1年の安村です。

本日がインターン最終日!2週間半があっという間に過ぎていきました。

初めての経験ばかりで緊張しておりましたが、事務所の落ち着いた雰囲気と

スタッフの皆さんの温かさに肩の力を抜くことができ、

とても楽しく学びの多いインターンシップとなりました。

よりこの業界に憧れを抱いたとともに、自分のこれからの課題も見え、

就職までに強みを増やして成長したいと思います。

貴重なお時間を割いてご指導いただきありがとうございました。

-------------------------

Instagramも更新中!

☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------