fbpx ポリシャス剪定からの水挿し | conception blog | conception

ポリシャス剪定からの水挿し | conception blog | コンセプション

ポリシャス剪定からの水挿し

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-----------------------

こんにちは!スタッフ藤です。

先日、事務所にある観葉植物ポリシャスの調子が悪かったため、フルールさんに剪定していただき大幅にカットをしてもらいました!

その際にカットされた枝をいくつか頂き、花瓶に入れて飾ってみました。

空間に緑があると、気持ちが晴れて仕事がはかどりますヽ(^o^)丿

そしてそしてなんと、

水挿しした枝のひとつから、根っこが出てきました!!

もう少し根が出てきたら、鉢に植え替えしようと思います!

植物の生命力に感動ですねヽ(^o^)丿

根が出ていない他の枝たちも、水に入れているだけですが枯れずにきれいなグリーンのままです。

ポリシャスを剪定していただいたグループ会社のフルールさんについてはこちら

沖縄の花屋さん フルール Fleur

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってください

We’ve been posting stories about the progress of the site and our office mascot cat.
Please take a look.

-------------------------