fbpx 北谷デポセントラルSHOP案件/アートペイント | conception blog | conception

北谷デポセントラルSHOP案件/アートペイント | conception blog | コンセプション

北谷デポセントラルSHOP案件/アートペイント

コンセプション ブログ category : project 進捗

-------------------------

こんばんは!スタッフ藤です。

3月下旬から工事が始まった北谷デポセントラルSHOP案件ですが、GW前のオープンを目指して本日も大忙しで施工を進めております!

こちらは壁面の施すアートペイントの試作です。

パイナップルの輪切りをモチーフにしました!

ただ、これだと線が多くて輪切りとわかりずらいので、線を減らしてデザインを調整します・・・

調整後のデザインがこちら↑

パイナップルの輪切りっぽくなりました!

かすれ具合が絶妙で、いつも職人さんたちの技術に助けられていますヽ(^o^)丿

店内のディスプレイも出来てきています。

こちらはファサードの様子↑

奥まっていて暗めな場所のため、ここがどう改善されるのか、、、

完成が楽しみです!!

-------------------------

Instagramも更新中!

☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

北谷デポセントラルSHOP案件/急ピッチで施工中!