fbpx コンセプションの植物 ~その後~ | conception blog | conception

コンセプションの植物 ~その後~ | conception blog | コンセプション

コンセプションの植物 ~その後~

コンセプション ブログcategory: spin off

こんにちは!植物を育てるのが趣味のスタッフ宮城です。

私事ですが・・・最近自宅で栽培中のミニバラ・チューリップが咲き、イチゴもでき・・・ムスカリも咲き始めてうれしいことばかりです。

さて今年の1/21にUPしたコンセプションの植物の記事について

植え込みから早三か月。

現在の成長の様子です。

Before
↓↓↓
1/21撮影。植えたてほやほや。まだ地面が見えています。

After
↓↓↓
三か月後4/1撮影。

少しづつこんもりしてきました。

こうやってビフォーアフターを見ると、改めて植物も生きているんだなあ・・・としみじみ思います。

After UP

オーストラリアンローズマリーやエレモフィラ、アメリカンブルー、ユーフォルビアがかわいいお花を咲かせています。

白やブルー、紫の色に優しい色のグリーンがマッチします。

これからも定期的にコンセプションの植物の様子を載せていきたいと思いますのでぜひ成長ぶりを見守ってください♪

コンセプションではお花のプロ、フラワースクール&ショップ フルールと提携してお庭の設計を承っております。

ご自宅・店舗・オフィスにも♪植物のある癒しの空間を作りませんか?

過去の施工例はこちらを → クリック ←