fbpx !お久しぶり!リノベーション案件/1年点検 | conception blog | conception

!お久しぶり!リノベーション案件/1年点検 | conception blog | コンセプション

!お久しぶり!リノベーション案件/1年点検

コンセプション ブログcategory:project 進捗

こんにちは、スタッフ東です!

昨年竣工させて頂きましたリノベーション案件に、

1年点検と新規でオーニングを追加したいということでご自宅にお伺いしました!

竣工写真については昨年撮り終えていたのですが、すぐに大型案件が数店舗始まってしまい、中々HPにアップロードできていなかったので・・・

近々アップロード予定です!お待たせしてすみません・・・!

⇓⇓⇓ 撮影写真の一部 ⇓⇓⇓

久しぶりにお邪魔致しましたが

元々建築関係にお勤めされていたお客様でしたので、

竣工後に私たちがご提案したデザインを基に手を付けられなかったところを所々アップグレードされていました(^^♪!

ライティングもばっちりきまっていて最後にお邪魔した時よりもさらに素敵になっていました!(^^)!

楽しまれているようでとても嬉しくなりましたよ!

↓こちらはリビング、ダイニングからみえるお庭です。

植物や木も植樹され、苔も生え…お手入れもしっかりされ…施工時・竣工時も素敵でしたが、より一層磨きがかかっています!

新築中のマンションが見えないように景観を考慮し植樹されています(^^♪!

 

最近では毎日のようにつがいの鳥たちが遊びに来ているそうです!

お伺いした時は雨が降っていましたが、植物や岩等が雨に濡れ情緒溢れる景色が広がっていました。

羨ましい限りです・・・!

また近々お邪魔する予定ができましたので、じっくりと眺めに伺います!(^^)!

■ 関連記事 ■

リノベーション案件/アンティークガラス

リノベーション案件/終盤

リノベーション案件/床貼

リノベーション案件/家具

リノベーション案件/壁面仕上げ

リノベーション案件/浴室タイル

リノベーション案件/廊下照明

リノベーション案件/サッシュ工事

リノベーション案件/現場打ち合わせ

リノベーション案件/プロの腕前

リノベーション案件/完成写真撮影