fbpx 那覇factory Café案件 / 植栽 | conception blog | conception

那覇factory Café案件 / 植栽 | conception blog | コンセプション

那覇factory Café案件 / 植栽

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。スタッフの大城です。

那覇factory cafe 案件、

設計当初からオーナー様が

植栽を生かした空間にしたい?とお話されており、

植栽の費用もしっかりと確保しながら進めておりました。

昨日は、まだ全ては完成していない状態でしたが、

提携しているfleur (フルール) さんに、

ちょこっと内部の植栽ディスプレイに入って頂きました。

什器越しのグリーンと、手前に鉢付きの観葉植物。

ランチをしながら延々と眺めていられそうです。笑

植栽が入ると雰囲気もがらりと変わり、

さらに心地の良い空間となりました^^

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 779d13b99e31ab07d1ce26e72319c91d-e1603876098690.jpg

ルーバー部分へも植栽の吊り下げをして頂きました。

天井の落ち着きのある赤色と緑色が対比して

お洒落~な空間に仕上がっております^^

全体がちゃんと仕上がった段階で

フルールさんには再度、

植栽マジック✨を掛けて頂くことになっております。

完成が待ち遠しいです!!

そして、選定した家具も到着しております。

まだ全部は開梱していませんが、空間になじみそうです。

現場は慌ただしく進んでおりますが、

もう少しで完成となります。

引き続き、よろしくお願い致します!

-------------------------

■ 関連記事 ■

那覇factory cafe案件 / じーまーみ掘り込み作業

那覇factory cafe案件 / 現場進捗

那覇factory cafe案件 / 仕上げ選定

那覇factory cafe案件 / 第二期工事スタート

那覇factory cafe案件 / 第一期工事終了

那覇factory cafe案件 / 看板見積打合せ

那覇factory cafe案件 / 塗装完了

那覇factory cafe案件 / 業者 現地確認

那覇factory Cafe案件 / スタート!

2月 / プレゼンテーション

新規プレゼンテーション案件 / 現状確認