fbpx 豊見城 保育園案件 / 設計スタート! | conception blog | conception

豊見城 保育園案件 / 設計スタート! | conception blog | コンセプション

豊見城 保育園案件 / 設計スタート!


コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

既に12日経ってしまいましたが、

🎍 2021年あけましておめでとうございます 🎍

スタッフの大城です。

新年が明けたと同時に、

12月にプレゼンテーションを行いました

豊見城の案件もご契約を頂き、設計がスタート致しました。

今回ご依頼いただいた本館隣の建物です。
この雰囲気も取り入れつつ、統一感のある外観を目指します。

シルバーリーフの植物と外壁塗装の藍色の
コントラストがとても綺麗です🍃

保育園に行くことがいままで無かったので、

現地調査の際に、子供たちのおやすみタイムを見て

とても癒されました … 👶✨

大切なお子様の命を預かる保育士さんは

とても大変なお仕事だと思います。

そんな保育園の職員の皆さまが働きやすく、

保護者や子供たちにも好まれるような

職員室のデザインができるように

私達も精一杯お手伝いさせて頂きます!

引き続きよろしくお願い致します。

-------------------------

【 関連記事 】

豊見城 新規案件 / プレゼンテーション