fbpx 首里T様邸外構デザイン案件Vol.2 / 進捗 | conception blog | conception

首里T様邸外構デザイン案件Vol.2 / 進捗 | conception blog | コンセプション

首里T様邸外構デザイン案件Vol.2 / 進捗

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは!スタッフ藤です。

6月初旬から始まった外構工事の様子です!

梅雨時期で天候が不安定な中、着々と工事が進んでいます。

鉄骨組み工事中の様子。

現場に合わせて寸法を慎重に測っていきます。

パネル貼り工事が始まり、屋根の形状が見えてきました。

パネル貼り工事と同時進行で瓦工事が入りました。

かなり全体の形状が見えてきています!

瓦の範囲は少ないですが接合部分の工事が難しいため、瓦業者さまも苦戦していました。

壁仕上げ工事が始まり、アートコンクリートの下地が塗り終わりました。

毎日現場に行くたびにスケッチに近づいてきていて、ワクワクしています!

天候により工事が進められない日が続いていますが、

引きつづき進捗状況を更新していきますのでぜひご覧くださいヽ(^o^)丿

-------------------------

■ 関連記事 ■

首里T様邸外構デザイン案件Vol.1/着工

首里T様邸外構デザイン案件Vol.3/モルタル造形完成!

首里T様邸外構デザイン案件Vol.4/工事完了しました!

首里T様邸外構デザイン案件Vol.5/エイジングについて