fbpx アジアンタム成長日記 | conception blog | conception

アジアンタム成長日記 | conception blog | コンセプション

アジアンタム成長日記

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-------------------------

こんにちは!スタッフ藤です。

今日で入社してから5ヶ月が経ちました。

そしてこの5か月間、私とスタッフ金城が毎日水やりをした植物のビフォーアフターをご覧ください!

【BEFORE】入社したての4月、葉っぱがどこにも見当たらなかったこの植物

【AFTER】ボリュームは控えめですが、葉っぱが生えました!

入社したての時は、どんな植物かわかりませんでしたが

「アジアンタム」というシダ植物だということを先ほど知りました。

とても可愛らしい葉っぱですねヽ(^o^)丿

ネット検索すると、植木鉢が見えないくらいボリュームのある画像ばかりだったので

次はそれを目指して、これからも毎朝欠かさず水やりしていこうと思います!

-------------------------

■ 関連記事 ■

ごあいさつ 新スタッフ藤

「首里T様邸」完工写真公開のお知らせ

首里T様邸外構デザイン案件Vol.1/着工

首里T様邸外構デザイン案件Vol.2/進捗

首里T様邸外構デザイン案件Vol.3/モルタル造形完成!

首里T様邸外構デザイン案件Vol.4/工事完了しました!

首里T様邸外構デザイン案件Vol.5/エイジングについて