fbpx 沖縄市 中華屋案件/現場進捗2 | conception blog | conception

沖縄市 中華屋案件/現場進捗2 | conception blog | コンセプション

沖縄市 中華屋案件/現場進捗2

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは!

コンセプションスタッフの金城です。

沖縄市、中華屋案件の現場がかなりしあがってきていますので、途中経過をお伝えします。

前回確認に行ったときにはまだ、出来ていなかった外部の壁面のエイジング塗装もとうとう始まりました!

とても丁寧に仕上げて頂いています!

見ていると簡単そうに見えますがこれがとても難しくて、職人さんの作業風景はとても勉強になります。

こちらは、新規で取り付けた空調ですが、平面の左官と同じ色で仕上げて頂きました。

こちらは、現在のトイレの様子です。

かなり雰囲気がでてきていますが、これから手洗い台の天板にタイルが仕上がってくる予定ですのでさらにこの空間になじむと思います!

天井の格子もとても良い雰囲気に塗装して頂いています。

また、前回のブログで報告致しました左官の試しですが、このような仕上がりになっています。▼

画面の左側の壁面ですが、お分かりになるでしょうか。

とても繊細な仕事をされていてかなり見ていてとても面白かったです!

また、同じ左官壁面で雰囲気を変えている場所があります。▼

先程の左官と色味は一緒ですが、自由な曲線ではなく櫛引という方法で水平に模様が入る形で仕上げて頂いています。

こちらの四角には何が入るのか!

それはこれからの途中経過をお楽しみください!

現場が仕上がってきて、確認に行くのがとても楽しみです!

引き続きよろしくお願い致します。

-------------------------

【 関連記事 】

【新】沖縄市 中華屋案件/スタート!

沖縄市 中華屋案件/現場進捗_1