fbpx 沖縄市 中華屋案件/ロゴ・サイン作成 | conception blog | conception

沖縄市 中華屋案件/ロゴ・サイン作成 | conception blog | コンセプション

沖縄市 中華屋案件/ロゴ・サイン作成


コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは!スタッフの藤ですヽ(^o^)丿

中華屋案件のロゴ・サイン関連の作成を担当させていただいています!

今週は、お店の看板となるファサードサインや、フラッグを発注しました。

データのサイズ調整や色味調整に奮闘している様子をご覧ください(笑)

これはファサード用の本物の中華鍋を使ったサインのサイズ調整をしている様子です。

データを実寸大で印刷して、実際に使う中華鍋に張り付けて文字が小さくないか判断します。

直径48cmの大きな中華鍋なので、なかなかの重さ!

この写真の撮影中、腕がプルプルしてました(笑)

こちらは、フラッグの色味調整をしている写真です。

外部にフラッグを取り付けるため、色味も日差しにあてて選定していきます。

室内で見るのと外で見るのでは色の印象が全く違うので、慎重に選びました。

来週にはどちらのサインも納品される予定なので、現物を見るのが楽しみです!

現場のほうも、ものすごいスピードで出来上がっているようですので、

ぜひ今後の現場進捗もご覧くださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【 関連記事 】

【新】沖縄市 中華屋案件/スタート!

沖縄市 中華屋案件/現場進捗_1

沖縄市 中華屋案件/現場進捗_2