fbpx シーグレープのお友達 | conception blog | conception

シーグレープのお友達 | conception blog | コンセプション

シーグレープのお友達

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-------------------------

こんばんは!

スタッフの金城です。

前回シーグレープ救出大作戦の様子をお伝えいたしましたが、実はその時にシーグレープの新しいお友達を植えていました。

向かって右側は以前からありましたペペロアですが、左側の半球状のプランターには新しく

ディコンドラ植えました。

そのディコンドラですが、少しではありますが芽を出してきていました!

お分かりになりますでしょうか。

中央の方に黄緑のとても小さな芽が出ようとしています。

そしてその翌日にはこんなに成長していました!

とても可愛らしいですね!

これから、シーグレープのお友達として見守っていきたいと思います。

-------------------------

【 関連記事 】

Happy Halloween🎃

シーグレープ救出大作戦