fbpx nago P.B.F. project / 工場見学 | conception blog | conception

nago P.B.F. project / 工場見学 | conception blog | コンセプション

nago P.B.F. project / 工場見学

コンセプション ブログ category : project 進捗

-----------------------

こんにちは!スタッフ藤です。

名護パイナップルパークのブランデーファクトリーですが、

第一期工事検査後の残工事を終えました。

第一期工事として先に完成させた蒸留器エリアです。

壁面にはアンティークレンガを使用。

荒廃した蒸留所っぽい雰囲気ですヽ(^o^)丿

エイジング塗装の仕上がりも素晴らしい!!

古びた工場をイメージして、蒸留器エリアの壁一面を赤さび風のエイジング塗装で仕上げてもらいました。

近くで見ても遠くから見ても、錆びた鉄板が張り付いてるようにしか見えません。

これから店舗側の第二期工事が始まります。

今後の進捗もお楽しみに!!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【 関連記事 】

nago P.B.F. project / 現場進捗

nago P.B.F. project / 第一期工事検査終了!

nago P.B.F. project / オブジェ1/5スケールサンプル!