fbpx さきすぎ~! | conception blog | conception

さきすぎ~! | conception blog | コンセプション

さきすぎ~!

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-----------------------

こんにちは。

スタッフの金城です。

最近テレビが映らなくなってしまったので、家に帰っても何も楽しみがありません。
早めに買い替えようと思うのですが、それまでは辛く苦しい日々になりそうです(´;ω;`)

ところで、2/28に「開花~!!」にてチューリップの開花した様子を掲載しましたが、
現在そのチューリップ達が次々と咲いてかなり可愛いので皆さんにもお見せいたします。

見事に5株咲き誇っています。可愛らしいですね!

どのような色になるか楽しみでしたが、結構個性的な色になっていませんか?!

かなり立派に育ってくれました。
結構あっという間に育つものなんですね!

▲▼こちらは、私の写真が下手すぎてチューリップの花が浮いてしまった写真です。

▲iPhoneのポートレート機能って難しくないですか?!!

ちなみに、チューリップを植えていたのはここだけでは無いんです。

▲ネギにも見えますが、チューリップです。
コンセプションの店舗先に並んだ、いろんな植物の中のひとつです。
実はこの場所は、さっきの場所とは違って日陰になっています。その影響もあってかまだ蕾も出ていないようです。

ということで、日の当たるオリーブの鉢の中に移動させました!
(オリーブさん、しばしの間失礼致します。)
ここで少し様子を見たいと思います。

もし、コンセプションを通りかかることがあったら少し覗いてみてくださいね!

続報をおたのしみに~♩

-----------------------

【関連記事】

植え付け~!!

開花~!!