fbpx 浦添市オフィスリノベーション案件/現場進捗vol.2 | conception blog | conception

浦添市オフィスリノベーション案件/現場進捗vol.2 | conception blog | コンセプション

浦添市オフィスリノベーション案件/現場進捗vol.2

コンセプション ブログcategory: project 進捗

-------------------------

こんばんは!スタッフ藤です。

浦添市オフィスリノベ案件ですが、まだ工事は終わっていませんが、お引渡し日を優先させて先行して設計検査を行いました。

前回の投稿から、建具・タイルカーペット・ルーバー・家具が入っています。

ぜひご覧ください!

今回のオフィスの主役、エントランス通路の波型ルーバーです!

素材は化粧板ですが、小口に木をまいて細部にもこだわりました。

執務室の全体です。

既存のタイルカーペットと新規のタイルカーペットを組み合わせています。

会議室は既存タイルカーペットに合わせて天井の色味を変えています。

こちらはリラックススペースです。

既存天井をスケルトンにして、雰囲気をがらりと変えています。

まだまだ終わっていない工事はありますが、完成間近です!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

【新】浦添市オフィスリノベーション案件/スタートします!

浦添市オフィスリノベーション案件/素材選定中

浦添市オフィスリノベーション案件/現場着工。

浦添市オフィスリノベーション案件/現場進捗vol.1