fbpx シーグレープ経過観察 | conception blog | conception

シーグレープ経過観察 | conception blog | コンセプション

シーグレープ経過観察

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-------------------------

こんにちは。

スタッフの金城です。

段々暖かくなってきましたね!

コロナ対策もあり、まだ入り口のドアをオープンにしているせいか、最近コンセプションにはよく虫が入ってくるようになりました。
時には、結構大きなトノサマバッタがはいってきて結構怖いです。

一番こわかったのは、夜にネズミが入ってきた時でした。
ネットで、ネズミの嫌がる音を検索してながしてみたものの,そのまま事務所内で見失ってしまいました。(‘Д’)

ところで、以前も紹介しました一度枯れてしまったシーグレープを覚えていますでしょうか。

1月頃までは、芽はではじめているものの、まだ新しい葉は見えていませんでした。

しかし、それから4カ月程経過すると・・・▼

これは完全復活と言ってもよいのではないでしょうか!!

下の方からもしっかりと生えて来ています。

植え替えをしたときは、結構心配でしたが元気になってくれたようで安心しました。(*^-^*)

今後も、コンセプションの植栽の様子をお伝えしようと思います😤

よろしくお願いします!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【 関連記事 】

Happy Halloween🎃

シーグレープ救出大作戦

シーグレープのお友達

ディコンドラの種まき

シーグレープ・・・復活か?!