fbpx 誕生日をお祝いしていただきました! | conception blog | conception

誕生日をお祝いしていただきました! | conception blog | コンセプション

誕生日をお祝いしていただきました!

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-----------------------

こんにちは!スタッフ藤です。

コンセプションは1月9日から仕事始めでしたが、終始時間の経過の早さにびっくりしています。

ついこの間までもうすぐクリスマスだ~!

と思っていたのに、気づけばお正月、そしてすでに2週目が終わります…!

12月のイベントといえばクリスマスですが、、、

スタッフ金城とわたくし藤の誕生月でもあります!!

ということで、先月ですがランチとケーキでお祝いして頂きました🎂

ランチは、泊の「osteria due(オステリア ドゥエ)」さんでいただきました!

2022年7月にオープンした、素敵なイタリアンレストランです。

手打ちパスタがもっちもちで、と~~っても美味しかったです!

新感覚パスタでした。

バースデープレートのメッセージも驚くほど上手です、、、!

スタッフ金城にはくまのケーキをプレゼントしました🐻

包丁を待ち受けるクマさん・・・

クマと見つめあうクマの服を着たクマのような金城・・・

チェンソーマンのポチタのようになってしまいましたが、美味しくいただきました。

本年も張り切ってまいりますので、よろしくお願いいたします!!ヽ(^o^)丿

------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿