fbpx 糸満保育園建築プロジェクト案件/開園準備風景 | conception blog | conception

糸満保育園建築プロジェクト案件/開園準備風景 | conception blog | コンセプション

糸満保育園建築プロジェクト案件/開園準備風景

コンセプション ブログ category : project 進捗

-------------------------

※この案件は、建築設計事務所とのコラボ案件です。

こんばんは!スタッフ藤です。

糸満の保育園案件ですが、室内のお引渡し・撮影を終えました。

1月4日に開園されています!

※お施主さまの「ゆたか認定こども園」さまのブログはこちらから

ゆたか認定こども園ホームページ

外構はまだ工事が残っていますが、室内はほぼ完成ですヽ(^o^)丿

残すは、細かなタッチアップなど、、、

開園準備中の写真です。

フレンチテイストで可愛らしく仕上がっております!

保育士さん方も開園準備で忙しくされており、入園式のリハーサルなどを行っているなか残工事チェックなどを行いました😅

階段の天井が高く、暗くならないか懸念していましたが、壁面にブラケットライトを追加したことで可愛く&さりげなく明るさを確保できました!

保育士さんの方々がご用意されていたドライフラワーとフラワーベースがとてもよく似合ってます!

私が担当したロゴマークとサインもフレンチテイストに合わせて作成しました。

とても評判がよく、保育士さんや関係者方から可愛い!とお声かけ頂いています☺

コンセプションでは、ブランディング・ロゴマーク作成・サイン計画も承っております❀

-------------------------

Instagramも更新中!

☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

糸満保育園建築プロジェクト案件/祝・開園おめでとうございます!

糸満保育園建築プロジェクト案件/現場進捗3

糸満保育園建築プロジェクト案件/現場進捗2

糸満保育園建築プロジェクト案件/現場進捗

糸満保育園建築プロジェクト案件/躯体ができてきました!

糸満保育園建築プロジェクト案件/既存園視察

糸満保育園建築プロジェクト案件/コンクリート打設中

糸満保育園建築プロジェクト案件/工程会議

糸満保育園建築プロジェクト案件/地鎮祭