fbpx 本日からインターンでお世話になります | conception blog | conception

本日からインターンでお世話になります | conception blog | コンセプション

本日からインターンでお世話になります

コンセプション ブログ category : spin off つぶやき

-------------------------

はじめまして、インターナショナルデザインアカデミー インテリア・建築デザイン科1年の安村です。

本日から約2週間インターンでお世話になります。

私がお店のデザインに一目ぼれをして通っていた美容室があるのですが、

そこはコンセプションさんがデザインされたということを知り、

「ぜひコンセプションさんでお仕事を学ばせていただきたい!」と思い、

今回その願いが叶うことができました。

お忙しい中、快く引き受けて頂きありがとうございます!

今日は朝のルーティーンから教えて頂き、打ち合わせにも同席させていただきました。

学校では体験できない貴重な経験で、初日からたいへん勉強になりました。

2週間よろしくお願いします!

-------------------------

Instagramも更新中!

☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------