fbpx コンセプション ファサード プチリニューアル!vol.2 conception facard putit renewal vol.2 | conception blog | conception

コンセプション ファサード プチリニューアル!vol.2 conception facard putit renewal vol.2 | conception blog | コンセプション

コンセプション ファサード プチリニューアル!vol.2 conception facard putit renewal vol.2

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-----------------------

こんにちは!

コンセプションスタッフの金城です。

私が以前投稿したブログ(ブルーアイス植え替え編)についてですが、
植物の名前をずっとブルーアイズだと思っていました。

なので、前回のブログでも「ブルーアイズ」と書いていたのですが、
弊社スタッフの東に指摘され、慌てて修正しました。

皆さん気づいてましたか・・・

ちなみに、「ブルーアイズ」で検索すると遊戯王のカードが出てきます。

さて今回はコンセプションファサード、プチリニューアルの続報です。

以前紹介しました、木枠を職人さんにエイジング塗装していただいております!

完了した木枠が▼です!
以前よりも空間になじんでいるのがわかります。

近くで見ても結構いい感じです。

古木の風合いとまではいきませんが、壁面の白との相性も良く
丁度良い雰囲気になったかと思います。

そして、ブラケットライトも設置しました。

アームの曲線とガラスの丸みがかわいいブラケットですね!
古びた雰囲気の金属部分がエイジング塗装を施した木枠と調和している気がします。

夜はこんな感じです。

光がちょうどいい感じでフラッグをてらしています。

そして、以前は青い壁一面にあったサンプルを必要なものだけに厳選して配置しました。

これで掃除も気軽にできるようになりました!

Before ↓


Before ↑

After ↓

ひとまず、こちらで完成となります。

コンセプションの近くに来たら、新しいファサードをぜひ覗いてみてください!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってください

We’ve been posting stories about the progress of the site and our office mascot cat.
Please take a look.

-------------------------

【関連記事】

コンセプション ファサード プチリニューアル! vol.1

コンセプション新オフィス改装中◀なんと2016年のブログです!!

いよいよ、新スタート秒読みになりました◀なんと2016年のブログです!!

事務所植栽事情-ブルーアイス植え替え編