fbpx 北谷デポセントラルSHOP案件/照明と床完了! | conception blog | conception

北谷デポセントラルSHOP案件/照明と床完了! | conception blog | コンセプション

北谷デポセントラルSHOP案件/照明と床完了!

コンセプション ブログ category : project 進捗

-------------------------

こんばんは!スタッフ藤です。

3月下旬から工事が始まった北谷デポセントラルSHOP案件ですが、

ぐんぐん完成に近づいています!

照明と床タイルが入ったので、一気に変わりました!

この木目調の床、色味選びで悩んだ末に濃い方を選んだのですが、重たくなく温かみのある空間に仕上がりましたヽ(^o^)丿

↑素材選びを見守るブラビ―

最終的に、壁面の輪切りパイナップルとのバランスがどうなるか楽しみです、、、!

ファサードは、既存壁を左官補修で平らにならしていただきました。

ここからどのような変貌を遂げるのか、乞うご期待!

-------------------------

Instagramも更新中!

☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

北谷デポセントラルSHOP案件/急ピッチで施工中!

北谷デポセントラルSHOP案件/アートペイント