fbpx 北谷デポセントラルSHOP案件/お引渡し完了&オープンしました! | conception blog | conception

北谷デポセントラルSHOP案件/お引渡し完了&オープンしました! | conception blog | コンセプション

北谷デポセントラルSHOP案件/お引渡し完了&オープンしました!

コンセプション ブログ category : project 進捗

-------------------------

こんばんは!スタッフ藤です。

3月下旬から工事が始まった北谷デポセントラルSHOP案件ですが、

5月初めに引き渡しが完了しました!!

そしてなんと、、、、

本日の23年5月10日にオープンいたしました!!

詳細は後ほどブログにて公開いたします!ヽ(^o^)丿

こちらはお引渡し時の写真です。

と~~~~っても可愛らしく仕上がっております!!!

パイナップルがいっぱい!!🍍🍍

ブラケットライトもパイナップル、柱のタイルも表皮をイメージしたタイルを選定しました!

間接照明を仕込んだ下がり壁も、アーチの上にパイナップルのフサがついています。

ファサードにもふんだんにパイナップルを取り入れております…!🍍

全体的に上品なハワイアンテイストを目指しました。

繊細過ぎず、可愛らしすぎず、、、試行錯誤しながら絶妙なバランスでデザインしていきました。

こちらは、アイスクリーム提供口の看板。

いつもお世話になっているアートペイント屋さんの手書きなんです!

文字の出来もすごいですが、両サイドのパイナップルのイラストの再現度も素晴らしいです🍍

後ほど店舗詳細を記載しますので、ぜひご覧くださいヽ(^o^)丿

-------------------------

Instagramも更新中!

☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

北谷デポセントラルSHOP案件/急ピッチで施工中!

北谷デポセントラルSHOP案件/アートペイント

北谷デポセントラルSHOP案件/照明と床完了!