fbpx 豊見城 保育園案件 / 定例会議 | conception blog | conception

豊見城 保育園案件 / 定例会議 | conception blog | コンセプション

豊見城 保育園案件 / 定例会議

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。スタッフの大城です。

保育園案件は先日、初の定例会議を行いました。

その中で、既存の植栽帯部分も拡張するお話になり、

外観デザインも再度検討する形となりました。

内部は現状こうなっております^^

今回は天井から吊り下げる什器が多いので

天井骨組みの補強工事などを行っています。

こちらは新規天井。空調の移設も行っております。

最後に。

初顔出し?の新入社員の金城です。(ちゃんと写真掲載OKもらってます笑)

この影の長さから身長の大きさが伝わりますでしょうか。(いや、分かりづらいですね笑)

事務所内の照明器具は脚立を使わずに取り換え出来るくらいの大きさです💡

これから一緒に頑張りますので、

引き続きよろしくお願い致します(*^-^*)

-------------------------

【 関連記事 】

豊見城 保育園案件 / 解体工事

豊見城 保育園案件 / 見積中

豊見城 保育園案件 / 見積依頼

豊見城 保育園案件 / 設計スタート!

豊見城 保育園案件 / プレゼンテーション