fbpx 沖縄市 中華屋案件/途中経過3 | conception blog | conception

沖縄市 中華屋案件/途中経過3 | conception blog | コンセプション

沖縄市 中華屋案件/途中経過3


コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは!

スタッフの金城です。

ここ数日急に涼しくなってきましたね。

季節の変わり目ですので、体調には気お付けましょう!

ということで、沖縄市の中華屋案件の進捗状況をお伝えします。

前回の写真では伝わらなかったかと思い、もう一度左官の写真を撮ってきました!

やっぱり何度見ても素晴らしいですね!

そして、みなさん覚えていますでしょうか、 沖縄市 中華屋案件/現場進捗_1 でもチラッとお見せしました不思議な模様のタイルですが左官壁面に配置しました。

櫛引の左官に負けないくらいの存在感で、一枚一枚が模様も飽きの来ない造りになっています。

カッコいいですね!

外壁のエイジング塗装もご覧ください。

▲こちらの画像は施工途中の外部の様子ですが、入口の木の部分にご注目下さい。

▲こちらが、本日の様子です。

全く雰囲気が変わっています。塗装屋さんのエイジング塗装技術が凄すぎて驚きました。

緑青の雰囲気がとても素晴らしいです!

また、外部壁面にはこのような鋲でも装飾しています。

塗装も仕上がってきていよいよ施工も大詰めですが、外部設置予定のサインも面白いモチーフが使われていますので、ご期待ください!

引き続きよろしくお願いします。

-------------------------

【 関連記事 】

【新】沖縄市 中華屋案件/スタート!

沖縄市 中華屋案件/現場進捗_1

沖縄市 中華屋案件/現場進捗_2

沖縄市 中華屋案件/ロゴ・サイン作成