fbpx 浦添市オフィスリノベーション案件/追加工事 | conception blog | conception

浦添市オフィスリノベーション案件/追加工事 | conception blog | コンセプション

浦添市オフィスリノベーション案件/追加工事

コンセプション ブログcategory: project 進捗

-----------------------

こんばんは!スタッフ藤です。

昨年夏ごろに始まり、4月にお引渡しを終えた浦添市オフィスリノベ案件ですが、

実はお客様から追加でご依頼いただいた工事がまだ少し残っていました(^^;

会議室のガラス扉に貼っていた目隠しフィルムですが、

フィルムを一部カットしてスリットを作り、誰が会議室を使用しているのか覗けるようにしました。

【BEFORE】

【AFTER】

室内をスリットから覗けるようになり、使い勝手がよくなったとのことです!

スリットのデザインは、リラックススペースの造作家具の形状を意識してデザインしました。

スリットを入れたことでオフィスの統一感がアップしていますね!

完工写真の掲載が完了したら、ブログにてご報告いたします!

今しばらくお待ちくださいませヽ(^o^)丿

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーズに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

■ 関連記事 ■

【新】浦添市オフィスリノベーション案件/スタートします!

浦添市オフィスリノベーション案件/素材選定中

浦添市オフィスリノベーション案件/現場着工。

浦添市オフィスリノベーション案件/現場進捗vol.1

浦添市オフィスリノベーション案件/現場進捗vol.2

浦添市オフィスリノベーション案件/施主検査

浦添市オフィスリノベーション案件/竣工写真撮影