fbpx 那覇空港/ブリュワリー案件/着工! | conception blog | conception

那覇空港/ブリュワリー案件/着工! | conception blog | コンセプション

那覇空港/ブリュワリー案件/着工!

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。
コンセプションスタッフの金城です。

色々あって着工が延期になっていました那覇空港のブリュワリー案件ですが、先日着工致しました。

空港での工事は基本的に夜間工事になりますので、現場監督を始め職人さんは夜中に作業をして頂いています。(お疲れ様です!)

この日は、ブロック積みの墨だし確認に行って来ました。

エリアはそれほど狭い訳ではないのですが、これだけ荷物が置かれていると圧倒されてしまいますね。

空港の工事では、施工の時間指定だけでなく他にも様々な規制があり、私もそれらを把握するだけで大変です。

今回は空港での施工の経験があるの施工業者様ですので、あらゆる場面で助けられています!
(ありがとうございます!)

これから工事が進むとチェックする箇所も増えてきますので、私もより一層気を引き締めたいと思います!

引き続き、どのような店舗になるかお楽しみに!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーズに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

【新】那覇空港/ブリュワリー案件/現場打合せ

那覇空港/ブリュワリー案件/CGパース公開!!

打合せ中にやってくる・・・