fbpx 豊見城 保育園案件 / 完成間近! | conception blog | conception

豊見城 保育園案件 / 完成間近! | conception blog | コンセプション

豊見城 保育園案件 / 完成間近!

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは!スタッフの大城です。

本日はいつもお世話になっているフルールさん (👈クリック) の植栽ディスプレイに同行しました!

⇧ 完成形です!

投光器の灯りでも幻想的な空間になりました🍃

⇩ 作業途中の風景です!

バランスを見ながら丁寧にセッティングされていました。

風で少しゆらゆら揺れている様子も、

本物のグリーンに見えてとても素敵に仕上がっていました✨

本日は天井面を中心に作業して頂きましたが、

残りの作業も引き続きよろしくお願い致します(*^-^*)

現場ではたくさんの職人さんも作業しており、

本日はガラスはめ込み作業も見学出来ました。

今回はアンティークガラスを使用しております。

完成時には、もう少し分かりやすい写真でお伝えできればと思います^^

ミラーも取付が完了しておりました。

奥行き感が出ていい感じです!

そして最後に・・・

職人さんから50円玉をもらいました(*^-^*)笑

本日は保育園の中庭をお借りしてお昼を食べたり、

可愛い子達のお昼寝風景を遠くから眺めたり、

50円をもらったり (笑)

ほっこり癒される現場でした(*^-^*)

色々とご迷惑を掛けながらも

いつも対応してくださる現場の方々に感謝しております。

もう少しで完成となりますが、

引き続きよろしくお願い致します。

-------------------------

【 関連記事 】

豊見城 保育園案件 / 現場進捗

豊見城 保育園案件 / タイル貼り

豊見城 保育園案件 / 定例会議2

豊見城 保育園案件 / 定例会議

豊見城 保育園案件 / 解体工事

豊見城 保育園案件 / 見積中

豊見城 保育園案件 / 見積依頼

豊見城 保育園案件 / 設計スタート!

豊見城 保育園案件 / プレゼンテーション