fbpx 糸満保育園建築プロジェクト案件/現場進捗2 - conception blog | conception

糸満保育園建築プロジェクト案件/現場進捗2 - conception blog | コンセプション

糸満保育園建築プロジェクト案件/現場進捗2

コンセプション ブログ category : project 進捗

-------------------------

※この案件は、建築設計事務所とのコラボ案件です。

こんばんは!スタッフ藤です。

ここ最近は忙しくさせていただいており、気づけば12月!

前回の保育園進捗状況から、かなり完成に近づいております!!

現場監督が撮影した写真お借りしました。

外壁塗装が完了し、メインの内照式サインがつきました!

今回はロゴマーク・サイン計画も担当させていただいております。

サインの照明がつくのが楽しみです。

内装もとっても可愛らしく仕上がっております。

何度も変更が重なり錯綜したクロスや化粧板の色味も、ばっちりです!

星座をモチーフにした天井照明も、しっかりと光り輝いておりました✨

まだまだ検討事項はありますが、予定通り今年中にお引渡しができそうで一安心です・・・

もうひと頑張りですねヽ(^o^)丿

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

【関連記事】

糸満保育園建築プロジェクト案件/現場進捗

糸満保育園建築プロジェクト案件/躯体ができてきました!

糸満保育園建築プロジェクト案件/既存園視察

糸満保育園建築プロジェクト案件/コンクリート打設中

糸満保育園建築プロジェクト案件/工程会議

糸満保育園建築プロジェクト案件/地鎮祭