fbpx 沖縄市 中華屋案件/設計検査、竣工間近! | conception blog | conception

沖縄市 中華屋案件/設計検査、竣工間近! | conception blog | コンセプション

沖縄市 中華屋案件/設計検査、竣工間近!


コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは!

スタッフの金城です。

ここ最近涼しくなってきたなーと思っていたところで、私の家の扇風機が壊れてしまいました。このひと夏を乗り切ってくれた扇風機の頑張りをひしひしと感じていたところです。

ということで、沖縄市中華屋案件の途中経過をお伝えします。

今回私は、沖縄市の中華屋案件の設計検査に参加しました。

午前中で家具の搬入をして頂きましたが、家具の雰囲気もとても良く、空間デザインと調和していてとても素敵な空間になりました。

椅子は背面に鋲がうたれている仕様になっており、小さいながらも存在感のある椅子になっております!
腰壁の装飾もギリギリまでデザインの変更を繰り返しながら進めていましたが、とてもクオリティの高い仕上がりになっています。

細部の塗装まで丁寧に仕上げられており、全体の完成度がグッと上がっているような感じがします。

あっという間の工事期間でしたが、施工業者さんはとても素晴らしい仕事をしてくださいました。

お見せしたい箇所はまだまだありますが、お引き渡しの様子もお伝えいたしますので、その時をお楽しみに!

-------------------------

【 関連記事 】

【新】沖縄市 中華屋案件/スタート!

沖縄市 中華屋案件/現場進捗_1

沖縄市 中華屋案件/現場進捗_2

沖縄市 中華屋案件/ロゴ・サイン作成

沖縄市 中華屋案件/途中経過3