fbpx 沖縄市 中華屋案件/お引渡し! | conception blog | conception

沖縄市 中華屋案件/お引渡し! | conception blog | コンセプション

沖縄市 中華屋案件/お引渡し!


コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは!

スタッフの金城です。

沖縄市の中華屋案件ですが、ようやくお引き渡しを迎えることが出来ました。

今回は施主さんと一緒に席の配置や店内の照明などの調整も行いました。

前回お見せしたレイアウトとは少し変わっていますが、こちらも素敵ですね!

試運転しながら使い勝手やお客さんの動きなどを見ながら調整は続けていくそうですが、オープンがとても楽しみですね!

ここからは、前回お見せ出来なかったところを公開していきたいと思います。

まずはカウンター上部の装飾です。

こちらは、職人さんに紐の結び目の高さを調整して頂いて左官の波紋のような波を表現しています。

引いてみると高さ調整がしっかり上手くいっており、綺麗な流れになっているのが分かります。

間接照明も相まって面白い空間になっています。

こちらは天井の装飾ですが、照明の光が反射して美しいですね。

続いては、トイレです。

以前もチラッとお見せしていましたが、紺色の左官壁面に白の左官の波を切り取ったオブジェがとても魅力的な空間です。

手洗い台のタイルも可愛いですが、ミラー枠も雰囲気があってとても良いです。

ペーパーホルダーもただ取り付けるだけではなく、エイジング塗装して取り付けるのがコンセプションのこだわりです。こちらは、スタッフの藤に担当して頂きました。とても良い雰囲気に仕上がっています!

フロア部分も、トイレも、これから施主さんの好みで装飾や植栽が少しづつ増えていくと思いますが、どのように個性がでてくるのか楽しみですね!

その辺りもオープンまでの楽しみにしたいと思います。

それでは、詳細決まりましたらお伝えいたします。

よろしくお願いいたします。

-------------------------

【 関連記事 】

【新】沖縄市 中華屋案件/スタート!

沖縄市 中華屋案件/現場進捗_1

沖縄市 中華屋案件/現場進捗_2

沖縄市 中華屋案件/ロゴ・サイン作成

沖縄市 中華屋案件/途中経過3

沖縄市 中華屋案件/設計検査、竣工間近!