fbpx 那覇空港/ブリュワリー案件/打設完了! | conception blog | conception

那覇空港/ブリュワリー案件/打設完了! | conception blog | コンセプション

那覇空港/ブリュワリー案件/打設完了!

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。

コンセプションスタッフの金城です。

先日数年ぶりに、”かたぶい”を目撃しました。
車を運転中に、目の前から迫ってきた雨が通り過ぎていく様を体感して、忘れていた懐かしい夏の雰囲気を想い出しました。

さて、那覇空港/ブリュワリー案件の進捗状況です!

▼こちらの画像は、床のコンクリート打設前の画像です。
メッシュの下見えている敷き詰められたスタイロフォームの上からコンクリートを流すようです。
電気配線の流れも見えて面白いですね!

▼打設完了時がこのようになります!
ここからカウンターが立ち上がって、フロア部分にはタイルが来ます!
少しづつ形が見えてきましたね!

全体も打設完了しています。

そして、こちらは前回のブログ(那覇空港/ブリュワリー案件/巨大な型枠!)でもお伝えしました巨大な型枠で作成されたものです!

私がすっぽり入るくらい大きくて、上部には何やら管が下りて来ています・・・

完成形の形に大分近づいて来ましたが、お分かりになりますでしょうか。

これからどんどん形が出来ていく様子が見れると思いますので、引き続きどうぞお楽しみに!

-------------------------

▼ブログの内容とは、まったく関係ないのですが、インスタのマークが何かの間違いで大きくなってしまいました・・・
直し方がちょっと分からないので、そのままUPします。(たまにはいいですよね…)

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーズに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

【新】那覇空港/ブリュワリー案件/現場打合せ

那覇空港/ブリュワリー案件/CGパース公開!!

打合せ中にやってくる・・・

那覇空港/ブリュワリー案件/着工!

那覇空港/ブリュワリー案件/巨大な型枠!