fbpx 那覇空港/ブリュワリー案件/タイル施工! | conception blog | conception

那覇空港/ブリュワリー案件/タイル施工! | conception blog | コンセプション

那覇空港/ブリュワリー案件/タイル施工!

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。
コンセプションスタッフの金城です。

引き出しの奥から、まったく身に覚えのないマフィンが出ててきました。
もったい無いので食べてしまいましたが、明日のお腹模様が心配です・・・

さて!
那覇空港/ブリュワリー案件、作業進捗です!

前回の作業進捗、那覇空港/ブリュワリー案件/醸造設備!! では醸造設備だけでなく、天井シート貼り完了の様子もおつたえしましたが、今回は床面です!

フロアタイル貼り完了しています!

▲上半分と下半分ではタイルの種類が違うのがお分かりいただけるかと思います。
実は、上のタイルと下のタイルでは大きさが微妙に違うのですが、職人さんに目地の太さで調整してもらってズレが出ないようにして頂いています。

素晴らしい仕上がりです!!

目地の色味もタイルと相性良くなじんでいてちょうどいいですね!

床面だけでなく、壁面や巾木のタイル仕上げもどんどん進んでいます。
タイル以外の部分もどんどん仕上がってきて、毎回現場に行くのが楽しみです!

関係各所の皆さま。完成へ向けて引き続きよろしくお願い致します。

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

【新】那覇空港/ブリュワリー案件/現場打合せ

那覇空港/ブリュワリー案件/CGパース公開!!

打合せ中にやってくる・・・

那覇空港/ブリュワリー案件/着工!

那覇空港/ブリュワリー案件/巨大な型枠!

那覇空港/ブリュワリー案件/醸造設備!!