fbpx 那覇空港/ブリュワリー案件/醸造設備!! | conception blog | conception

那覇空港/ブリュワリー案件/醸造設備!! | conception blog | コンセプション

那覇空港/ブリュワリー案件/醸造設備!!

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。コンセプションスタッフの金城です。

建築の解体現場って見入ってしまいますよね。
私は先日ある解体の現場を見ていたら昼休みが終わってしまいました。
重機の音や、解体が進み形の変わっていく建物を見ているとなんだか心が落ち着きます・・・

案件進捗状況です。

▼工場部分の醸造設備が搬入されていました!

迫力があってカッコいいですね!
高さも180cmくらいあるので、実際に見ると結構重量感があり、ステンレスの風合いもカッコいいです。

一枚目の写真の奥にも大きな醸造設備があり、工場見学をしているような雰囲気があります。
実際に稼働しているところを早く見てみたいですね!

▲壁面工場部分の壁面タイルもいい感じです。
ここから、照明器具が設置することでどのような見え方になるか楽しみです!

フロアの天井も木目シート貼り完了していました!
前回の下地とは打って変わってとても良い雰囲気です。
点検口の部分にも、丁寧に貼って頂いています。

現場が仕上がってくるにつれて、現場確認の大切さを実感する日々です。

図面上で把握したつもりになっていても、実際の現場で得られる情報や体験は貴重なもので、施工業者さんとのやり取りもとても勉強になります。

引き続き、よろしくお願いします!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

【新】那覇空港/ブリュワリー案件/現場打合せ

那覇空港/ブリュワリー案件/CGパース公開!!

打合せ中にやってくる・・・

那覇空港/ブリュワリー案件/着工!

那覇空港/ブリュワリー案件/巨大な型枠!

那覇空港/ブリュワリー案件/巨大円柱の正体・・・