fbpx 糸満保育園建築プロジェクト案件/現場進捗3 | conception blog | conception

糸満保育園建築プロジェクト案件/現場進捗3 | conception blog | コンセプション

糸満保育園建築プロジェクト案件/現場進捗3

コンセプション ブログ category : project 進捗

-------------------------

※この案件は、建築設計事務所とのコラボ案件です。

こんばんは!スタッフ藤です。

糸満の保育園案件ですが、先週にサイン工事の立ち合いに行ってまいりました!

図面上である程度位置を決めていますが、現場で実物大の見本を見ながら位置の最終チェックをします。

このような感じで、実物大見本を使いながら調整していきました。

こちらはエントランスのサインです!

作成したオリジナルのロゴマークがきれいに印刷されていますヽ(^o^)丿

ちなみに完成イメージのパースはこんな感じです⇓

初期案はロゴの鳥が青色でしたが、最終的にピンク色になりました。

電気がつくのが楽しみですね~~~~

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

【関連記事】

糸満保育園建築プロジェクト案件/現場進捗2

糸満保育園建築プロジェクト案件/現場進捗

糸満保育園建築プロジェクト案件/躯体ができてきました!

糸満保育園建築プロジェクト案件/既存園視察

糸満保育園建築プロジェクト案件/コンクリート打設中

糸満保育園建築プロジェクト案件/工程会議

糸満保育園建築プロジェクト案件/地鎮祭