fbpx 那覇空港/ブリュワリー案件/ レセプション! | conception blog | conception

那覇空港/ブリュワリー案件/ レセプション! | conception blog | コンセプション

那覇空港/ブリュワリー案件/ レセプション!

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。
コンセプションスタッフの金城です。

12/12(月)にオープンを控えた「HELIOS NAHA airport Brewery」さんのレセプションにお招きいただきました。

今回はその様子をお伝えいたします!

「HELIOS NAHA airport Brewery」さんの店舗の特徴はなんといっても醸造設備が店舗内にあることです!

これまでのブログでもお見せしてきましたが、空港内の店舗に醸造設備があるのは国内初とのことです!(世界的にもかなり珍しいそうです!)

私は、ビールが飲めるとのことで、この日をかなり待っていました!

ガラス越しに熟成タンクや仕込窯を眺めながら出来立てのビールを楽しめるなんてとても贅沢です!!

会場はたくさんの関係者でかなりにぎわっていました!

HELIOSの代表取締役、松田さまのごあいさつからレセプションはスタートしました。

こちらは入口のピザ窯フードのロゴマークです!

那覇空港/ブリュワリー案件のブログを見てくださっている方にはすっかりお馴染みになったかと思いますが、ぜひ実物のロゴマークも見ていただきたいです。
ピザ窯が筒状になっているので、立体感があってとても面白い形状となっています!

なんとテレビの中継もらっしゃってました!
やはり、空港内の醸造所ということで注目度は高いのでしょうか。

この日提供されていたビールは、実際にこちらの醸造設備で作られたものも含めて6種類!

どれも素晴らしいお味でしたが、個人的に好きだったのはこちらの醸造所で作られた「インペリアルラガー」です!

苦みの効いたコクのある味わいで、華やかな香りがお料理との相性も抜群でした!

オープン後には、各種クラフトビールだけでなくHELIOS本社で作られた貴重なお酒なども味わうことができるようです。

そして、ビールをより美味しく楽しめる料理もたくさんそろっていました!

どれもビールとの相性抜群で、かなり進んでしまいました!

こちらは、レジカウンターの商品棚ですが、間接照明が当たることで商品がしっかり目立っています!
商品とかわいらしい装飾も入って、以前よりもより「HELIOS」さまらしさが出ていると思います!

コンセプションスタッフの藤が作成しました、「HELIOS NAHA airport Brewery」のロゴですがスタッフのユニフォームにも使用されていました。

ユニフォームは初めて見たのですが、黒に映える金色がかっこいいですね!
スタッフさん全員お揃いでとても素敵でした!

そして、ロゴマークのモチーフとなっているピザ窯ですが、今回のレセプションではピザはありませんでした!オープンしてからのお楽しみとのことでしたので、今度お邪魔する際にはぜひビールと一緒に、ピザもいただきたいです!

ちなみに、今回のレセプションの様子は、翌日の新聞記事にも取り上げられていたようです。
所長はビールを持っているところですが、私は唐揚げを取っているところを取られてしまいました・・・(; ・`д・´)

沖縄タイムス記事はこちらを ☞click

琉球新報デジタル版はこちらを ☞click

youtubu動画はこちらから ☞click

今回はレセプションの様子をお伝えしました!

「HELIOS NAHA airport Brewery」の完工写真は近日公開予定です!お楽しみに!

-------------------------

店舗情報です!

「HELIOS NAHA airport Brewery」
【 営業時間 】
11:00~20:00 (料理L.O. 19:00)

【 場所 】
那覇空港 国際線エリア4階

いよいよ12月12日(月)の店舗OPまで残すところわずかとなりました!

オープンに向けて、HELIOS酒造さんもかなり頑張っています!
是非ヘリオスさんのホームページも覗いてみてください!▶ホームページはこちら
バックバー樽オブジェのもとになったを樽達も見る事が出来ます!

Here’s the store info!

HELIOS NAHA airport Brewery is scheduled to open Monday, December 12th!

HELIOS Brewery is working pretty hard for the opening!
Please take a look at the HELIOS website! ▶Here is the website
You can also see the barrels that were the basis of the back bar barrel sculpture!

More information will be announced as soon as it becomes available.

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってください

We’ve been posting stories about the progress of the site and our office mascot cat.
Please take a look.

-------------------------

【関連記事】

【新】那覇空港/ブリュワリー案件/現場打合せ

那覇空港/ブリュワリー案件/CGパース公開!!

打合せ中にやってくる・・・

那覇空港/ブリュワリー案件/着工!

那覇空港/ブリュワリー案件/巨大な型枠!

那覇空港/ブリュワリー案件/醸造設備!!

那覇空港/ブリュワリー案件/タイル施工!

那覇空港/ブリュワリー案件/順調に進行中です!

那覇空港/ブリュワリー案件/でかい!樽!

那覇空港/ブリュワリー案件/工場内ミラー設置!

那覇空港/ブリュワリー案件/完成まであと一息・・・

那覇空港/ブリュワリー案件/設計検査・お引渡し!

那覇空港/ブリュワリー案件/竣工写真撮影!

那覇空港/ブリュワリー案件/ 番外編/打ち上げ