fbpx 那覇空港/ブリュワリー案件/巨大円柱の正体・・・ | conception blog | conception

那覇空港/ブリュワリー案件/巨大円柱の正体・・・ | conception blog | コンセプション

那覇空港/ブリュワリー案件/巨大円柱の正体・・・

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。コンセプションスタッフの金城です。

台風がいくつか過ぎてからというもの、すっかり涼しくなってきて秋らしい雰囲気が漂い始めましたね。日中はまだ日差しの強さは感じますが夕方頃は過ごしやすい陽気の日も増えてきました。

涼しくなってきた気候に合わせて、夏場の時は夜中に行っていたウォーキングを、夕方にも行うことにしました。
結構涼しくて気持ちいのですが、夕方だとまだ人通りがあるので、公園の水道水を飲むのは少しためらってしまいます・・・

さて、本題の作業進捗についてです。

前回の投稿から、だいぶ間隔が空いてしまいましたが
現場は順調に進んでいます!

▼天井のボードが完了しています。

▼そして、こちらは前回のブログ(那覇空港/ブリュワリー案件/打設完了!)でもお見せしました、巨大な型枠で作られていた巨大な円柱です!

上半分も下地が完成しています。

上は丸くなっており、なにやら管が繋がっていますが・・・
実はこちら、ピザ窯用のフードなんです!

CGパースを見るとよりイメージは伝わるかもしれません・・・▶ 那覇空港/ブリュワリー案件/CGパース公開!!

下地の形状はほぼ完成ですが、仕上げでどのような形状になるのでしょうか・・・

ちなみに写真の円柱の後ろ側の仮囲いの向こう側がメインの通路になっており、ピザ窯フード後ろがお店のファサードになります。

内側はこんな感じです。

ステンレスが面白い形で貼られていますね!
ここは見えるところでは無いので、デザインを入れる必要はないのですが、意匠的な貼り方にも見えますね。
ちょっと、面白い形状です・・・

CGパースを作成した時から、プラン変更になった部分がありますので、その辺りも含めてピザ窯フードの背中がどのようなデザインになるのかお楽しみに!

▼全体の印象は、前回のスケルトンの時と比べて、天井ができただけで雰囲気が全く違いますね!
ここに仕上げがのってくるとどのような見え方になるのでしょうか・・・

続報をお楽しみに!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

【新】那覇空港/ブリュワリー案件/現場打合せ

那覇空港/ブリュワリー案件/CGパース公開!!

打合せ中にやってくる・・・

那覇空港/ブリュワリー案件/着工!

那覇空港/ブリュワリー案件/巨大な型枠!

那覇空港/ブリュワリー案件/打設完了!